スタッフの送別会でした。 | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

4年間サポートチームを引っ張ってくれた鮎川君が退職しました。

これからは家庭に入り旦那さんをサポートしていくことを頑張っていくということです。

円満の退職は本当に淋しくもあるけど、新しい船出は嬉しくもあるので楽しく楽しく送り出せました!

 

本当に「あふれる優しさ」ということを体現してくれたスタッフでした。

美容業界という全く違う業界から中途で入社してくれて、気持ち的に支えられることが多かったのが鮎川くんでした。

 

野口さんがキューピットとなり、出会いから結婚と本当に幸せな時も感じさせてもらいました。

コロナの影響で挙式が挙げられず、スピーチができなかったのが心残りですが、、幸せな家族を作って欲しいですね!

鮎川君が抜けたあとも「あふれる優しさ」をみんなが力を合わせて発揮してくれると思います。

 

鮎川くん、本当に4年間ありがとう!

 

野口さんと鮎川くん。。寂しいだろうなぁぁ・・野口さん