リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

新年度開始以来の更新になります。

 

会社や私的なことでいろんなことがあり、なかなかブログに手をつけられない今日この頃でしたが、、

これからの会社のありかたをしっかり考えて日々の活動をしていきたい今日この頃です!

 

新人のスタッフも今年はこれまでと違い全員が離脱せず奮闘して頑張ってくれてます。

それは本当に嬉しいことです!

 

今のうちのデザイン業務の課題はデザイン面のスキル向上につきます。

経験者のスタッフが退職する中で全体のクオリティ低下を5年以上の経験スタッフが一生懸命カバーして何とかクライアントさまに迷惑がかからないように奮闘しています。

ディレクターチームも異常なほどのタスク管理とフロントコミュニケーションを少数のスタッフで必死に取り組んでます。

上層部もスタッフの社会人としてもマインド向上に一生懸命。

サポートスタッフや二人になったWEBチームも一生懸命。

スタジオスタッフは新しい分野の撮影業務の習得に奮闘中。

 

一人一人のスキルアップを目指して創意工夫を繰り返す毎日です。

 

とにかく時間を忘れるくらい楽しくデザインをする人に成長して欲しいです!

 

今日からコーポレートサイトもリニューアルしています。

新たな気持ちで仕事も人生も楽しみたいですね!!!

 

 

 

あっという間にこの日を迎えました!

今年は6人の新卒スタッフが入社してくれました。

 

これから長い社会人としての航海がスタートします。

リディアミックスという船に乗って荒波を乗り越え成長してほしいです!

 

今年は全員グラフィックデザイナーという職務での入社となります。

デザインという仕事は本当に困難で乗り越えなければいけない壁が多く立ちはだかりますが、先輩たちの力を借りて会社・先輩・クライアント・社会に役にたつ仕事ができるように頑張ってもらいたいと思います。

 

会社が大切にしている「思いやりの心」を磨いてこれから6人の成長を楽しにみしています!

 

あけましておめでとうございます!

 

リディアミックス の2023年がスタートしました。

今年は20年目という節目でもあり、「新しい時代を創る元年」という位置づけで出発したいと思っています。

 

デザイン会社としてスキルアップ!

WEB広告制作事業においてロジカルにLPを作るためのWEBマーケティング業務をスタート!

営業部門を立ち上げクライアント様との関係構築を強固に!

スタジオ事業の受注促進を活発化!

 

以上の土台づくりに力を入れたいと思っています。

ディレクター、デザイナー、カメラマン、エンジニア、サポートそれぞれスタッフの自律的思考を向上させられるような環境づくりを行い、コミュニケーションを大切にして全体の底上げ+リディアミックス の新たな業務の受注体制を作ります!

 

クライアント様の商品やサービスの本質を見出した広告づくりとデザインづくりに全力を注げられるチーム「リディアミックス 」としての活動を力を合わせて取り組みます!

 

2023年もどうぞよろしくお願い申し上げます!