2023年度 新卒新入社員が入ってきました。 | リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

リディアミックス松下剛の人生ささえられっぱなし!

広告デザインプロダクション「リディアミックス」代表の松下剛が一日の出来事やお仕事のPRなどなどを伝えます。クライアント様、取引先、スタッフ、家族・・・沢山の人に支えらてる私ですがこれからもよろしくお願いします。

あっという間にこの日を迎えました!

今年は6人の新卒スタッフが入社してくれました。

 

これから長い社会人としての航海がスタートします。

リディアミックスという船に乗って荒波を乗り越え成長してほしいです!

 

今年は全員グラフィックデザイナーという職務での入社となります。

デザインという仕事は本当に困難で乗り越えなければいけない壁が多く立ちはだかりますが、先輩たちの力を借りて会社・先輩・クライアント・社会に役にたつ仕事ができるように頑張ってもらいたいと思います。

 

会社が大切にしている「思いやりの心」を磨いてこれから6人の成長を楽しにみしています!