2024年 チーム手賀沼新春例会 〜さくら湖〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
令和6年、初のブログとなります。
今年もよろしくお願い致します🙇

今年も初釣りは、さくら湖でのチーム手賀沼の例会に参加しました。

参加者は手前から、えいちゃん、せきろーさん、マーちゃん、すえさん、ミヤパパさん、コージさん、自分、へら吉おやじさん、ジビさん、謎のラーメン屋さんの10名が参加。

残念ながらS山先生は体調不良、うっちさんは仕事で欠席となってしまいました(泣)。




C桟橋の10番に座り14尺の段底。




良かったの最初の1時間だけ😭




だんだんウキの動きが悪くなりサワリもロクに出ず😱

特に昼食後は2枚しか釣れず、結局7枚で終わってしまいました😭

途中、3枚釣ってからフラシの中を確認したら2枚しか入ってなくてビックリ😱
なのでフラシに入ってたのは6枚で、5.8kgの5位に沈んでしまいましたが、去年のリベンジどころか、さくら湖では過去最低の枚数を記録えーん

1枚が消えたのを気づいた時はみんなから爆笑されてしまいましたが、フラシに穴は開いてなかったし、なんで消えちゃったんだろ!?
7枚入ってれば、もう少し順位は上だったのになあ😫

今年も優勝は謎のラーメン屋さんで連覇を達成👑
参加者で唯一、ツ抜けを達成しました!
おめでとうございます🎉




今年もメチャクチャ厳しいさくら湖でしたが、今年はオデコはゼロだったのは幸いでした😌

参加者の皆様、今日はありがとうございました🙇