ヘタレ段底 〜清遊湖〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日は謎のラーメン屋さん、S山先生と3人で久々に清遊湖で釣りしました。


子供らを送り出してから出発して8時過ぎに清遊湖に到着。
今日は渡り桟橋奥の南向きで15尺の段底で攻める事に。



この場所で底釣りをやるのは初めてですが、葉っぱがかなり沈んでるのか底は凸凹😱

スムーズにエサ落ちが出なかったり、最初から最後まで理想的な動きを出す事が出来ずで平日なのに22枚で終わってしまいました😭




御二方は途中から宙のセットに変えて、ペースアップしたのは流石👍
もし自分が宙をやったとしてもダメだったと思うし😣


今日は昼頃に学校からメールが来て、娘のクラスがインフルエンザ等の欠席多数で明日、明後日の2日間、学級閉鎖との内容😱
あと3日行けば冬休みだったのに😭

学校からのメールを見てからは集中力が半減してしまい、午後は特にズタボロ😫
今のところ、うちの子供らは元気ですが、年末年始位に熱を出すんじゃないかとマジで心配になってきました😱


とにかく今日は久々に3人で駄弁りながらの釣りが出来たのは本当に楽しかったです😊
また機会があれば一緒に悶絶したいですね😁