まだ早かった 〜印場新川〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日は久々に時間が取れたので釣りしました爆笑

最近は朝は霜が降りたり、今日も冷え込んだので、久々に印場新川で釣りをする事に。

9時半頃に農業センターに到着。
いきなり釣りは開始せずに日課にしてるウォーキングをしながら、各ポイントの様子を見てから釣りをする事に。

農業センターから上流に向かって歩き、神尾橋で折り返して戻って来たら約5キロ位の距離でしたが、堀之内のポイントでは車が6台も停まってたので釣れてるのだろうか?


とりあえず自分は今年の年明けに良い思いをしたポイントに決めて竿は21尺、バランスの底釣りでエサは両グルテン。
久々の21尺は重く感じる😅




開始20分位だったか、最初に釣れたのは大タナゴでビックリ😨
新川では初めてかも?




この後はジャミが寄ってしまい、まだまだジャミの活性が高くてガッカリ😫

今日は曇っててウキがメチャクチャ見辛く、ジャミ相手に21尺は疲れるので、途中19尺に変更。
19尺でもジャミばかりでしたが💢

14時半頃にエサが無くなり、心も折れてしまったので早めに納竿しちゃいました😣
結局、ジャミ以外ではマブが3枚のみ😭




やっぱり今年の異常な天気が影響してる感じだし、まだまだジャミがうるさいですね💢
今週末も20℃の予報が出てるし気温があまりにも高過ぎるので、さすがに今季の印場新川は心配になってきました😱