今日もショボい(泣) 〜新木水路〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日は時間が取れたので新木水路で釣りしました。

10時過ぎに到着。
適当にポイントを決めて12尺のバランスの底釣りで開始。




まだまだ昼間は暑い位の陽気ですが、朝はかなり気温が下がって来てるので、エサはバラケとグルテンのセット。

約2ヶ月振りの新木水路ですが、たまーに弱いサワリがある位でアタリません(泣)。

15時位に納竿しましたが、尺ちょっと位のへら2枚、デカマブ1枚、チャンマブ1枚で終了してしまいダメダメでした😭




しかし今日は午後にS山先生が現れた時は超ビックリ😂
当初は釣りをやる予定だったみたいですが、自分の姿を見たら陸ジャミに徹する事にしたとか!?
夕方はチャンスタイムだったかもしれないし、隣でやれば良かったのになあ😰

今日はブログはサボるつもりでしたが、まさかのS山先生の登場でサボれなくなってしまった次第です😅

最近、思うのですが、例会やトーナメントの内容のブログを見るたびに本当に凄いなと思うし、自分のブログはあまりにも内容がショボ過ぎて、ごめんなさい。って感じです😥