息子と二人三脚 〜三楽園〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日も嫁さんから許可を貰えたので、朝から釣りが出来る事になりました爆笑
今日も息子が一緒ですが😅

前回は将監でギルとジャミの猛攻で悲惨な目に遭ったので、今日は三楽園の一択!
三楽園はギルもジャミもほとんど居ないので、釣れない理由をジャミのせいにする事は出来ません!
三楽園は小学生は無料(大人同伴)なのは嬉しいラブ


今日はS山先生、ミヤパパさんと4人で実釣。
へら吉おやじさん、せきろーさんも誘いましたが残念ながら仕事や所用で欠席😭

しかし、せきろーさんがわざわざ差し入れを持って見に来てくれたのはビックリ💦
コーヒーご馳走様でした🙇


今日は自分は9尺、息子は8尺の両ダンゴの底釣り。


つい最近まではクソ暑くて嫌になる位だったのに、今朝は寒くてウインドブレーカーを着用。
気温差が激し過ぎるので影響があるのではないかと思いましたが、三楽園のへらは高活性!

しかし前回とは違い、今日はカラのオンパレードで全く枚数が伸びませんえーん

途中、半分ヤケになって15尺に変更しましたが、やっぱり更に釣りが難しくなってしまい、9尺以上にカラのオンパレード😱

結局、最後までダメダメで56枚で終了😭
今日はミヤパパさんに完敗です😣参りました🙇


一方、息子はまだまだエサ付けが遅いし振り込みもバラバラ。
食いアタリを見逃し、スレアタリに手が出てしまう事も多かったのですが、午後は3連チャンで釣ったり多少の進歩はあったと思います。
 
なんとか24枚釣って前回の将監よりも釣れたのでOKとしますが、とにかく今日はS山先生をライバル視してバトルを仕掛けたのはビックリでした(笑)。



帰りは大渋滞にハマりメチャクチャ疲れましたが今日も楽しめたし、ありがとうございました照れ
息子も楽しめたみたいなので良かったのですが、おしゃべりでごめんなさいです😅
誰に似たんだろ???