夫婦円満!? 〜田園釣り堀〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
阪神ファンの皆様、18年振りの「アレ」おめでとうございます🎊


しかし、セ・リーグもパ・リーグも2位に10ゲーム以上のゲーム差をつけてますが、クライマックスシリーズをやる意味があるのでしょうか???


そんな中、今日は嫁さんは有休でしたが、数日前にいきなり、久々に釣りに行きたいと言い出して超ビックリガーン
なので自分も今日は休みを取り、久々に2人で釣りをする事になりましたが、子供が生まれてから2人で釣りをするのは初めてです照れ


今日は平日で遠出は出来ないので場所は道野辺釣り堀センターも考えてましたが、松戸市にある田園釣り堀に決定。
自分も初めての釣り場です。

営業開始は9時からとの事で、出発して20分位で開店10分前に到着。


受付の時にオーナーが嫁さんを見てビックリしてて、マジでへら釣りするのか?みたいな応対でしたが、
「俺はベテランだから大丈夫👍」と納得させました🤣

料金は1000円ポッキリですが、9時〜15時の営業時間では短くて物足りないような💧


田園釣り堀も道野辺と同じで完全底釣りのみ。
自分は9尺、嫁さんは8尺の両ダンゴの底釣り。




水深は道野辺と同じ位。
魚のサイズも道野辺と同じで可愛いサイズばかり😅


今日は客は5人。昼頃からはオーナーも実釣。

1投目からウキはダンシング状態で、食いアタリが出ないままエサ落ちになってしまったり、食いアタリを見極めるのが困難😱
嫁さんもパニック状態🤣

途中、ウキのトップがブチ折れたえーん


雷がゴロゴロ聞こえて、14時半頃に切りの良い枚数になったので納竿。
自分は60枚、嫁さんは25枚。



嫁さんとは結婚前や子供が生まれる前は何度か一緒に釣りしましたが、将監で初めてのへら釣りをした時は30枚以上、釣ってるし、今日も10年以上のブランクで25枚釣ったので正直、上手いと思います👍
また行きたいと言ってたので自分はウエルカム🤣


明日も朝から釣りの許可を貰えたので、未だに迷ってますが将監か三楽園に行こうかなと思います👍
しかし明日は息子と一緒の釣りなので、どうなる事やら😅