モミクチャ状態 〜道野辺釣り堀センター〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
お暑うございます😱💦
最近は異常な暑さですが、今日は早目に仕事が終わったので、近くの道野辺釣り堀センターに釣りに行く事に。

11時前に到着。
今日も殺人的なクソ暑さでしたが、へら池にはたったの3人😱
とにかく危険な暑さだし、常連の年配の方々は家でおとなしくしてた方が良いと思いますね💦

とりあえず今日は11尺を選択。



予想通り魚は超上っ調子で、オマケに水面直下はジャミだらけ💢
エサを持たせるのも至難の業😱

①エサが底まで持たない。
②エサが底まで持ったとしてもモミクチャにされて、食いアタリが全く出ずにエサ落ち。
③アタリが出てもカラとスレばかり。
④カラを食らうたびにジャミのスレ。

こんな状態ばかりで15時半頃にエサが無くなり納竿としましたが、27枚しか釣れずでダメダメでした😭




クソ暑い夏場の釣り堀の底釣りはメチャクチャ難しいです😭