素人丸出し 〜清遊湖〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
数日前に釣り仲間の謎のラーメン屋さん とS山先生とアポを取り、今日は久々に一緒に清遊湖で釣りをする事に照れ
管理釣り場で釣りをするのは正月のさくら湖以来(泣)。


8時半頃に清遊湖に到着。
お二方とは正月以来の御対面でしたが、元気で何よりです😊
S山先生は無理せず、ご自愛下さいねウインク


中央桟橋の渡り桟橋の手前。
15尺、両ダンゴの漢の底釣り(?)で開始。
到着時はラーメン屋さんは9尺ホタチョー、S山先生は16尺、両ウドンの底釣り!シブい😆👍




今日も蒸し暑くて曇天だったので深場の底釣りは厳しいのではないかと思いましたが、やっぱりウキの動きは悪く、返してもアタリが出なかったり、アタってもカラやスレが多くてヘタクソ丸出し😭
昼までに14枚しか釣れずえーん




昼食後はバッグに眠っていたエサで9尺、両ダンゴのチョーチンをやってみましたが、やはり俄へら師では太刀打ちが出来ずで、こちらも全くダメえーん

最後の1時間は確認の意味で再度、底釣りをやってみましたが、やっぱりダメダメ×10😭
仕掛けのセッティングもエサも全く合ってなかった感じ🤬

ラーメン屋さんは午後はメーター両ダンゴ、S山先生は8尺、両ダンゴのチョーチンに変えてからはコンスタントに釣ってたので、やっぱりさすがですね👍

今日も何をやっても素人丸出しで26枚で終了えーん
午後はうっち御大 も登場して(差し入れありがとうございました!)終了まで後ろから見られてましたがヘタクソだなあ。と思った事でしょう😫

今日も相変わらず釣れませんでしたが、久々に釣り仲間とお会いして、色々と話しをしながら釣りが出来たのでメチャクチャ楽しかったです!
今日はありがとうございました🙇
また機会がありましたら一緒に悶絶しましょう爆笑