貧乏人に優しい釣り場 〜新木水路〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日は久々に時間が取れたので釣りしました♪

今月は車税など、その他諸々の出費が多かったので、またも懲りずに財布に優しい新木水路で釣りをする事に。
最近は新木ばかりでマンネリ気味ですね🙏

竿は12尺、両ダンゴの底釣り。
今日は流れが出てたので重目のハリスオモリで対応。




開始して数投でアタリは出て、早い段階でデコは脱出しましたがカラが多発😱




今日は徐々に増水してる感じだったのて嫌な予感がしてましたが、1時前に機場が稼働する嫌な音が聞こえて来て数分後には激流💢

結局、釣果はへら5枚、マブ1枚で強制終了となってしまいました😭

どうも自分は新木水路でのハリスオモリやドボンの釣りは、あまり良い思いをした事がありません💦
特にハリスオモリに関してはコツを教えて貰いたい位です🙇