息子とリベンジ釣行 〜新木水路〜 | 昇天のへら鮒釣り&バス釣りの二刀流ブログ
今日は午後からですが新木水路で釣りしました。
実は昨日も新木水路で釣りしましたがウキの動きはメチャクチャ悪く、マブが数枚しか釣れなかったので今日は昨日のリベンジです!
しかし今日は息子も一緒にですが😅


息子のサッカーの練習が終わってから速攻で向かい、新木水路には1時過ぎに到着。

昨日と全く同じポイントで自分も息子も竿は12尺。
流れは弱かったので両ダンゴのバランスの底釣り。

しかし南風がやや強目だったので、息子の竿の振り込みは隣からサポート。




開始して10分位でアタッてヒットしましたが残念ながらマブ。
3時頃までに5回ヒットしましたが全てマブでガッカリ😰
ただ、昨日よりはウキは動く感じ♪

そして息子は3時頃に初ヒットして、自分よりも先に本命のへらをゲット!
自分が釣るよりも嬉しかったあ😂




5時過ぎに納竿としましたが自分はマブ8枚、へら1枚。
息子はデカマブ1枚、へら2枚!
本命では見事に息子に負けた🤣

息子はメチャクチャ楽しかったと言ってたし、昨日のリベンジは果たした!という事で👍