公演案内 と言うか宣伝。 | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

ミュージカル座「ルルドの奇跡」と同時に、いまお稽古している作品があり、その予約が15日(月)から開始なのでお知らせです
もろびとこぞりて何卒観にいらしてください
*****************************************************
-Musical-
Songs For A New World

2008年11月15日(土) 18:30開場/19:00開演
11月16日(日) 13:30開場/14:00開演

@ SESSION HOUSE (東西線「神楽坂駅」神楽坂方面出口より徒歩3分)
http://www.session-house.net/

前売り/当日 ¥2,500 (全席自由)

出演:
Woman #1 藤倉聖奈
Woman #2 峠 貴子
Man #1 西村 淳
Man #2 田中秀哉

Act 1 ピアノ: 友田有香
Act 2 ピアノ: 相馬由希子

―Song For A New Worldについて―
Jason Robert Brownによる1995年オフ・ブロードウェイ作品。
人生の選択を迫られる瞬間に直面した様々な人々を、全編歌で綴るオムニバス形式のミュージカル。
1492年のアメリカ大陸発見へ旅立つ船から、現代ニューヨーク5番街まであらゆる時代を、人々は出会いと別れを繰り返しながらも進んで行く。
道の向こうに待ち受けている、新しい世界を探し出すために。
*******************************************************
予約は、私まで直接もしくは
公演の公式ホームページ↓
http://gotta2.wa-sanbon.com/kouen/index.html の「チケット」からお申し込みください。
これホントは、毎年恒例のライヴの筈だったんですよ。
でも今年はなぜか、ライヴに近い作風のこのミュージカルがやりたいねーとなり、
ライヴスペースを探している筈がダンススペースに決定となり、
ほんならライヴじゃなくてミュージカルとしてやっちゃうか。
と。

元劇団碧メンバーがキャスト・スタッフ。そして昨年から沢山ピアノを弾いて頂いている方々、が、結集
峠は碧以来、社会人ながら2年ぶりステージ出演
西村は、カンパニー違えどSongsに2年連続出演
田中は気づけばプロになっていた
藤倉は本名の不運に見切りをつけ芸名を作った

碧の解散以来、そんな2年間を過ごしてきた、声質も性質も生活状況もてんでバラバラな我らのぶつかり合いをご覧あれ
自分たちで企画・制作してるので、けっこう手づくりな舞台になる予感ですが・・・
いい作品なので、頑張りたいと思います
なので。
ご予約お待ちしておりまーす