すりー ふれんず | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

3 friends

動機は不明ですが稽古の合間に集合写真
すどかな(須藤香菜)、たみ(田宮華苗)、アー(藤倉何某)です!
(さいしょ↑の名前に「ちゃん」つけて書いたんだけど違和感があったので消しました!笑)
すどかながカメラ出動&送ってくれました
理由は不明ですが、(可能性1は歳が近い)彼女らが居ると自然に近寄りたくなります。で、近寄ったらこういうことになりましてん

歌がバッツグンに上手い、上手い、上手すぎるお二人を、
尊敬しながら、お手本にしながら、日々追いかけてまっす

今日のお稽古は、初めてor近頃からお稽古場で拝見するようになった方、が多かった日でしたぁ
宝田さん・・・冒頭でちょっと絡んでいただきました、それだけで何故か緊張(笑)
光枝さん・・・おもしろい・・・そして・・・高音がかっこよすぎる・・・
今井さん・・・超絶うーまーいー(TДT) そして面白いお方意外なり。てか、ほとんど人となりを存じ上げなかったもので・・・
瀬戸内さん・・・カッコいい、、、こんな言い方しちゃ失礼でしょうかね

いやー。
ぺーぺー藤倉、ほんにつくづく身が引き締まりまする。。。