若気の? | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

日曜に、共演者のたみ(田宮華苗)と喋ってた勢いで
勢いで
さっそく
星組「スカーレット・ピンパーネル」当日券にふたりして並んだ。笑

立ち見になってしもうたが、、大っ満足
2階の16列目とかなのにさ、
本公演と新人公演ふくめてこれで3回目なのにさ、
いちばん感動しちゃった~( ̄∇ ̄)

やっぱり安蘭けいはやーばいです。
あの天然トワングは何だー。
喋りや歌ってる間、彼女の頭の空間の広さばっかり気になってました。
うまーいうますぎー
ゾクゾク。

柚希礼音、もーのすごーくやばいです。
カッコイイです。めちゃんこカッコイイ。
歌が!
踊りが!! あのソロの踊りが!!!
ゾクゾクゾク。

1回目とかはかなりシビアに観てたけど、
3回目の今日はただのファンでした。
そりゃそうだろー。
女二人して朝も早よからチケット買いに並ぶなんて(笑)
でもやっぱり勉強目線でも観てました。
群集シーン、ゾクゾクしながらも、
竹さん(ルルド演出の竹本敏彰さん)が言ってたあのことってこれのことかぁ、
なるほどなるほど
みたいな感じで。

いやー 立ち見なんて 
2年ぶりだったよー
前回は宙組の「Never Say Goodbye」だった。
・・・あ。
同じワイルドホーンで小池演出だ。
あー、この組み合わせが好きなんだなぁ。。。

目的のもうひとつ、
「たみとの初デートで交流を深める」
も大成功でした(^∀^)
だって、9時から一緒に並んで。
10時半にチケットを取って。
12時半までスタバって。
13時半までキャトルレーヴで「ベルばら大事典」など読んで二人でマニアっぷりを発揮してクイズ解いて。(オルレアン公とアルトア伯どっちが王位継承順位が先かなんてさすがに知らん!!)
15時前までご飯食べて。
公演観て。

な、なんと恐らく、喋った時間トータル7時間
万歳三唱