ちがうんです | Le ciel d'azur~藤倉梓blog

Le ciel d'azur~藤倉梓blog

脚本,作曲,演出,出演,訳詞,ピアノ弾き and so on...

今日、お稽古場で少なくとも2人に、
「あーちゃん宝塚好きなんだね~」
Σ(・ω・ノ)ノ
いや、好きというか…
厳密には「好きだった」のです!
それはもう8年くらい昔の話です。
今回は、
1、友人が出ていた
2、作曲家が好きだしこの作品の曲を演奏したこともあった
3、友人が新人公演でいい役をもらっていた
4、たみとデート
理由が沢山あってこうなりました、
そりゃね、3回目は純粋に楽しんじゃったし
3回いくこと自体が、好きじゃないと出来ないよね!
しかし、ブログというものは自分の認識以上に人に情報を伝えているのですね。
きゃ~。

そうそう、昨日、偶然。
お稽古の後、次の予定までの時間をつぶすために新宿のお気に入りのスタバに行って、
イル・ミュージカーレという、浦壁多恵さんや今井清隆さん、光枝さんらが来月出演される作品について共演者と喋っていたら、多恵さんがたまたまお店に来て、
あらまビックリそのままお茶しながら喋らせてもらいました。
あんまりお喋りしたことなくて。
なんか、主演の人って、畏れ多くて。(笑)
でも楽しかったでっす
勝手にだけど、サバサバっぷりが絶対私と似てるなーと思って…。笑
ルルドの稽古がかぶっててイルミュージカーレの本番を観られないからと、
芝居の全貌をアッサリ明かしてくれました、ネタバレネタバレ。あははー( ̄▽ ̄;)
お姉さんの空気は、なんか桑マキ姉様と似てました。うふ。

じゃ、明日も稽古場で汗かいてきます