(5/20~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。



ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP









サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門



 



 







サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス


床バレエ、超入門、とコツコツ頑張ってレッスンしてきた生徒さんが、入門クラスデビューされました乙女のトキメキ


入門といえど、やったことのない事が沢山あります。

途端に難しく感じることが多々ありますが、「楽しかったですハート」のご感想おねがい

体調に気をつけて、どんどんチャレンジしていってほしいです音符




 



 



 








サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門+

○ヴァリエーションクラス

○バレエ初級

○トゥシューズクラス



 



 






 



 



 






サムネイル
 

【木曜日】

○美ライフバレエ


4月から新たに美ライフバレエメニューに加わったセンターレッスン。

美ライフバレエでは、課題曲に私が振付をし、1年かけて1曲仕上げていきます。


5月の振付部分には後ろに下がるステップとシンプルな回転ストゥニュー。


ストゥニューは、360°回転というより振向く、振り返るに近い感じ。

ちゃんとアンドゥオールしないとぐるん回りになってしまいますが、きちんと5番ポジションに入れれば、あら不思議乙女のトキメキとりあえずできてしまいますニコニコ


6月も少し振付をすすめて、夏はブラッシュアップに専念しようかな〜。


 



 



 



 






サムネイル
 

【土曜日】

○バレエ基礎

○ヴァリエーションクラス



 



 










ここのところ、小淵沢レッスン後、とんぼ返りで都内に戻らなければならないことが続き、今回久しぶりにのんびりランチをし、レッスンに参加してくれた友人とちょっとドライブニコニコ


快晴ではありませんでしたが、少し陽射しがでると暖かく、こちらも春が過ぎたなぁと感じます。


鈴なりの白い花

甘い香りにミツバチが沢山集まってました音符

こちら、いつもお邪魔するカフェおねがい


今回は、お気に入りの手作りジャムと辣油を購入しにいきました。


ご主人とおしゃべりして癒やされ東京へ帰ります。

同年代の方が色々な場所、形で自分の生き方を全うしてる姿は私の頑張りの栄養になります。


今年の夏は、私の新たなチャレンジが始まります。









サムネイル