(5/27~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。



    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP






ピンク薔薇土曜日休み







サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門



 




 








サムネイル
 
【火曜日】
◯床バレエ
◯バレエ入門
◯ヴァリエーションクラス



 



 



 






サムネイル
 
【水曜日】
◯バレエ入門+
◯初めてのトゥシューズクラス
◯ヴァリエーションクラス

◯バレエ初級
◯トウシューズクラス


 




 



 



 



 




 



 







今週は、スマホに振り回された真顔
ここ半年ほど、騙し騙し使っていたスマホ。容量もパンパンで、たまに勝手に再起動してる。
まずいな〜と思いつつ、AndroidからiPhoneに機種変したい気持ちがあり、なんかハードルが高く、延ばし延ばしに凝視

今週末、恒例の奉納舞のため、写真や音源や色々データ保存必要で、もう!やばい!と急遽駆け込み機種変。

データ移行に5時間驚き
ショップにスマホ預けて翌日受け取り
アプリ再ログインでパスワード不明の嵐
LINE消える
とにかく使いにくい、使いにくい、使いにくいむかつき
脳みそも気力もヘトヘト無気力

苦手苦手と思いながら、ちゃんとAndroid、使いやすくカスタマイズしてたんだなぁーとビックリマーク

とりあえず、電話、メール、ブログ書けて、Instagram投稿もなんとか。

このぐらいで、ちょいと頭おやすみ昇天



サムネイル