本気で大人バレエ!ルシエルバレエクラス〜マンツーマンクラスのような大人の女性応援バレエクラス!(笹塚・日本橋・小淵沢)

本気で大人バレエ!ルシエルバレエクラス〜マンツーマンクラスのような大人の女性応援バレエクラス!(笹塚・日本橋・小淵沢)

東京都渋谷区、笹塚駅北口徒歩4分のバレエ教室、ル シエル バレエクラスです。

今の自分からレベルアップのために!

人の目など気にせずなりたい自分を目指して♪
自分の心と体の声をききながら、ルシエルバレエで次のステップにすすみましょう



皆様、こんにちはむらさき音符

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございますキラキラ

ルシエルは、大人のためのバレエクラスです。

楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていく為に必要な指導をさせていただいております。



お正月も終わり、早々に再びの緊急事態宣言でるぞ〜ってことでショボーンどーなるかな…。


年末年始はブログが滞り……ショボーン2020の振り返りなどもしたかったのですが、いつも以上に忙しい年末でして。
ま、落ち着きましたら書きたいと思いますので、宜しかったらお読みくださいませおねがい

さて、

何がそんなに忙しかったかと言うと……

カルチャースクールで担当している子供バレエの発表会があるからです。

9月に発表会予定でしたが、緊急事態宣言が出て早々にキャンセルになり準備もなにもしないままでした。
このまま今年度は舞台がないかなと思っておりましたが、カルチャースクール子供クラスの主宰が「1月11日の発表会に入れてもらうことにした」と急遽決定し、バタバタの年末年始となりました笑い泣き

リハーサル時間も準備時間もなしなしの中で、どんなものが発表できるのか?と不安にもなりましたが、とにかく舞台に立てる喜びが子供達にはあるので、急ピッチで頑張りました。

が、さてさて。

ここに来て、この感染者の数。

かなり、不安です。

どうか無事に終わりますように……と、祈っていても仕方ないので、十分な対策をして当日はいつも以上に気を張って頑張ります。

そして、これからでる緊急事態宣言の内容をしっかりと確認しておかなくてはキョロキョロ