(5/13~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP









サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門


また、新しい週が始まりました乙女のトキメキ

ルシエルの週始めは、『超入門』から。


スタジオ空きと私の予定とでたまたまそうなったのですが、始まりに超入門クラスというのは、私にとっても良い始まりです。


やりたいこと、伝えたいこといっぱいで、鼻息荒くなりがちですが(笑)


原点に戻る、頭をリセットする、落ち着く………などおねがい


バーの本数上、レッスンメンバーさんもいっぱいになり、募集は中止してますが、50代、60代からバレエを始めたい!という方にはおすすめのクラスなので、何とかならないかなあ〜、もう一本増えないかなぁ〜と考えてるところ…。



 



 








サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス



まだ半分も進んでないヴァリエーション。

でも、「疲れる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き」とのこと。


だよね〜チュー


『眠れる森の美女』より

ローズアダージョのVa.



 



 



 



 






サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門

○はじめてのトゥシューズクラス

○ヴァリエーションクラス


 



 



 



 




 



 








サムネイル
 

【木曜日】

○バレエ超入門

 

本日は、隔週の超入門。

こちらは、後半少しセンターレッスンがついていて、楽しむ要素が+されたクラス音符


バーで学んだこと、頑張ったことをステップを踏んでやってみよう!という感じ。

踊りには程遠いですが、そんな楽しみを含んでるセンターレッスンにしてます。


軽やかなつもりが綱渡り?のようなステップに照れ

だから、笑いも絶えない乙女のトキメキ


そして、バーレッスンでやっていたことにフィードバックして、また新たに気をつけること意識することを学ぶ。


皆様、楽しみながら真剣ですおねがい



 



 







サムネイル
 

【土曜日】

○バレエ基礎

○ヴァリエーションクラス


 


 







サムネイル
 

【日曜日】 

○レベルフリー