(5/6~)今週のルシエル | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。




    

皆様、こんにちは。


本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます。


ルシエルは大人のためのバレエクラスです。


皆様が楽しく、そして長く健やかにバレエと付き合っていけるように必要な指導を心がけております。


ピンク薔薇


ルシエルバレエクラスHP








ピンク薔薇今週からヴァリエーションクラスが新しい演目になります!

『眠れる森の美女』より

ローズアダージョのVa.






サムネイル
 

【月曜日】

○バレエ超入門


GW最終日。

超入門は、バーレッスンのみのクラスですが、筋力つくり、姿勢つくりにとても役立ちます。

バレエのあれこれも落ち着いて考えながらできますので、50代以上からのはじめてバレエさんにも人気乙女のトキメキ




 



 





サムネイル
 

【火曜日】

○床バレエ

○バレエ入門

○ヴァリエーションクラス


本日からヴァリエーションクラスの演目が新しくなりました!

ピンク薔薇『眠れる森の美女』より

ローズアダージョのVa.



 



 



 



 



 







サムネイル
 

【水曜日】

○バレエ入門+

○はじめてのトゥシューズクラス

○ヴァリエーションクラス


 



 



 



 




 


 










サムネイル
 

【木曜日】

○美ライフバレエ


本日はびっくりする寒さで冷たい風に震えましたが、温温の床暖房で床バレエはかなりリラックス乙女のトキメキ

むしろ、ぼーっとしてしまったようです爆笑


4月の振り付けをより詳しく細かくレッスンし、少しだけ振付をすすめましたおねがい


4月から始まったセンターレッスン音符

でも、美ライフバレエでは課題曲に私が振り付けてレッスンをします。

1曲を覚える、バーレッスンで学んだことを動きに変える、表現もプラスして…

踊ることにチャレンジしながらセンターレッスンとして学んでいきます照れ


皆様、真剣に慎重に神妙にチュー

でも笑いが絶えない時間です。


楽しみはまだまだ続きますハート



 



 



 



 






サムネイル
 

【土曜日】

○バレエ基礎

○ヴァリエーションクラス


 



 








今週、私事ながら……

歯の治療を開始したらとんでもなく腫れてしまいえーん


痛みとおたふく並の顔の腫れで、なんとも憂鬱な日々。


久々のマスク必須。


抗生物質と痛み止めを飲む、薬漬けガーン


飲まないと眠れないから仕方ないですが、こんなに痛み止め常用ははじめてです〜アセアセ


あ〜、早く痛みも腫れもひいてくれ〜えーん

サムネイル