レッスン後に!北杜市ランチ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


  皆様、こんにちは

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ


今回は、一息いれて、プライベートブログ!

7月から北杜市小淵沢で床バレエクラスを開講してますが、密かな楽しみがランチですおねがいラブラブ

北杜市で、食べた美味しかったランチをご紹介しちゃおう!というブログ爆笑


あ、やっぱり、小淵沢で仕事してからのランチなので、仕事ブログですよ口笛

小淵沢の方だけではなく、都内から山梨県全般の方、プチリフレッシュ音符プチリトリートキラキラに、日帰りレッスンはいかがですか?



さてさて、まずは、仕事でくる前から行っていたこちら!




最高のビーガン料理です!


そーいえば、コーラも手作りされてました♪

私はレモネード飲みましたが、美味しかったなぁ〜ラブ










 





のーんびり照れ

時間を忘れてまったり〜ピンクハート

心も身体も幸せな余裕を持てますキラキラ

時間を気にする方には向いてません!




さて、次は、床バレエを開講しているスタジオ併設のハーベストテラス八ヶ岳さん


レッスン後に、隣に移動してランチをされる生徒さんも多いですウインク

ハーブティーも人気のようですよ!

写真はカレーしかありませんが、ピザが人気のようです。
トマトがとても美味しそうで音符













気持ちよいスタジオで午前中にしっかり身体を動かし、お野菜たっぷりのランチをいただき、観光して帰るおねがい

One Day リトリートハート

都内からでも特急あずさで2時間ですよ〜。



さてさて、続きはPart②でニコニコ




〜床バレエクラス情報〜
(お申込みフォームリンクから、詳しい情報が乗っているHPに行けます。)

⭕北杜市小淵沢では床バレエ&美ライフバレエを開催しております。
毎回、満員御礼の人気のクラスとなりつつあります。どうぞ、一度お試しくださいウインク
年内レッスン→11/14、12/12
↓↓↓


⭕日本橋で床バレエがはじまります!
まずはお得な体験会をお試しください。
11/6 、11/13(10:10〜11:15)
↓↓↓