10/10小淵沢床バレエ&美ライフバレエ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


 皆様、こんにちは✨

本日もルシエルバレエクラスのブログにお越し下さりありがとうございます

昨日は、小淵沢床バレエ&美ライフバレエでした!

秋晴れの気持ち良い日爆笑

スタジオからの景色もこの通り!!





今日もしっかり身体を動かすぞ〜と、気合いも十分ルンルン

本日は14名様

新規の受講者様が2人いらっしゃいましたが、他の方はレッスンに慣れてきてらっしゃるのでスムーズにクラスが進みます。

まずは呼吸キラキラ

自分の身体に集中する導入となります。

たっぷり時間をとります。

そして『床バレエ』では、私の声がけに反応が良くなって来てますので、速さやエクササイズの組み方を少しづつ複雑にしてみたりしました。





みんながしっかり汗をかいたあと、後半の『美ライフバレエ』

こちらは、新しいメニューを一つ。

どの動きも、床バレエでエクササイズしたことからつながるようにしています。

体幹と軸をしっかりとりながら、少しづつ色々な動きを増やしていきます。




お帰りになられる時、

「すっきりしたねー」

「気持ちよかったー」

のお声が聞こえてきて……


嬉しいですね〜爆笑

また、来月も頑張らねばハート


↓↓↓床バレエご提供クラス↓↓↓

○小淵沢お申込み(11/14、12/12)
↓↓↓


○日本橋体験会お申込み(11/6、11/13)
↓↓↓