新しいパソコン♪ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


皆様、おはようございます


三連休、いかがお過ごしですか?

花粉はスゴイですが、暖かく良いお天気に恵まれたお休みになりそうですねおんぷ


昨日は仕事から戻ると待ちに待った新しいパソコンが届きました〜きゃーキラキラ


もともと、パソコンなどはとっても苦手……354354

仕事で仕方なく買ったのは約4年ほど前かな〜

2年くらいで不具合発生えー

電源も入らなくなり、これ幸いと(笑)面倒くさくて2年ほど放置笑

やっぱり、必要となって新しく購入することにしました

苦手でも、新しいものが来るのはなんだかワクワクします投げKISS


まあ、使いこなせる自信は微塵もありませんが、やはりお仕事で必要となり、持ってないがゆえにご迷惑をおかけする事も多々ありましたのでこれで少しは安心

わからないことは聞きまくるしかないですねはてな5!まるちゃん風はてな5!

そういえば、スマホを持った当初はサービスセンターに電話かけまくりでしたん~・・・。

そのうちに、パソコンでブログを書く日がくるかもー?です



さて、連休2日目の今日

発表会スタッフ下見のお手伝いに行ってまいります

再来週、友人主催の発表会があり、メイクなどの裏仕事を頼まれてますので、スタッフ下見からお手伝いして舞台進行や子供たちの状況を把握します


では、行ってまいります〜え゛!キラキラキラキラキラキラ