新しいトゥシューズ | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


皆様、こんばんは


何だか冬に戻りましたね…泣
コートにも飽きてきました〜


カルチャースクールの子供クラスでは、そろそろ発表会のリハーサルを始めなくてはえ゛!と思っているのですが、履き始めのトゥシューズ指導に集中していてなかなか始められずにおります

今週からスタートしようかなキラキラ


私の担当クラスで今期からトゥシューズを履き始める子は3人

先週はそのうちの2人がレッスンを受けました


ピッカピッカ、ツルッツルのトゥシューズキラキラ

そして、ゆるゆるの結び目(笑)


サテンリボンを足首に巻いて、程よくしっかり結ぶのって子供にはなかなか難しいんですよね

慣れが必要ですかお2


今はまずは自分で履かせて、ゆるゆるで危ない場合は、私が結びなおしてます

新しいトゥシューズが足に馴染んでくる頃には、上手に結べるようになってるといいですねまるちゃん風Wハート


そうそう!
私が見に行かなかったことを後悔していたパリオペラ座おんぷ

ラ·シルフィードを観に行った生徒から思いがけずプログラムをいただきましたきらきらキラキラ

帰りの電車内で見ながら帰りました〜ラブ