小淵沢へ! | 『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

『ルシエルバレエクラス』大人の女性バレエクラス!(仙川・小淵沢)

京王線仙川駅、山梨県北杜市小淵沢

はじめてのバレエから経験者まで、大人のためのバレエクラスです。


皆様、こんにちは


本日は連休最終日ですね〜

お子様達はこのまま春休みでしょうかきらきら



私はキャッ☆キラキラ





朝、8時丁度の〜おんぷ

スーパーあずさ🚃で〜おんぷ

小淵沢に来ておりますえ゛!キラキラキラキラキラキラ


あ、もう、帰るんですけどねうう



話は遡りますが

もともと家から徒歩5分にあった治療院

膝がパンパンで痛みも何となく出ていて、このままではヤバイううっ...舞台も近いううっ...というときに頼る場所もなかった昨年

たまたま保管していた1年以上前にポスティングされた近所の治療院のチラシがでてきて、とにかくどこでもいいからなんとかしてほしくて予約をしました

これが大正解にこあげ


輪ゴムで止めた指からゴムを外して血が流れるあの感じキラキラ

膝の施術中、膝下に血液がブワッと流れたかのような感覚があり、すっかり良くなりました


それから数回通い、全身程よく整い、これからはメンテナンスのため定期的に通いたいなぁ〜こんな近くにあるとはラッキーと思ったのも束の間……354354


小淵沢に引っ越すことにしたの〜


のお言葉


えーーーーーえー汗



その先生から準備が整い小淵沢での営業のお知らせを頂いたのは2月に入ってから


首から背中にかけて、バリバリ固まっていて痛みも出ていたのですが、忙しくなかなか小淵沢までいくのは泣

と、躊躇していると

3月の中頃……突然、膝に違和感が……泣


だめだー、行かなきゃだめだー


と、日程やりくりして、本日予約を取ることができたのでした


春分の今日は、宇宙の元旦、占星術のお正月だと、ブログで情報を発信されてる方がいらっしゃいました

施術してくださった先生にも同じことを言われました


そんな日に、パワースポット八ヶ岳の麓で身体をリセットできたなんて、幸先良いかも〜投げKISSWハート

と気分も上がりました(笑)


今度行くときは、一泊して温泉入りたいな……ラブ


自分が思っていた以上にあっちもこっちも固まっていたので、施術にかなりお時間をかけてくださいました


遠くなってしまったけど、身体だけでなく命の洗濯も兼ねて小淵沢まで行くのも楽しみになりましたまるちゃん風キラキラ



ちなみに……

施術中にかかっていたチェンバロの音色がとても心地よく、先生にお尋ねしたところ、八ヶ岳高原音楽堂で録音されたものとのことキラキラ

私もCD買っちゃおうきらきら