【猫の腎不全】ソルラクト欠品 | *猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

*猫と旅が好き* Ryusei Blanc*流星ブラン

先代を含めて10匹の猫。闘病中の猫ちゃんと情報交換できると嬉しいです。ふーちゃん 20歳 慢性腎不全闘病中。リンクス 10歳。コパン17歳2021.4.21虹の橋 マックス16歳2021.6.8虹の橋 猫たちのことや日々の何気ないこと。旅行のことなど。

春らしい麗らかな陽射しの今日
猫たちは気持ち良さげに 
お昼寝していました。


ねむいから じゃましないでください



病院へ翼状針(21G)と
点滴用の乳酸リンゲル液を
5本まとめて取りに行きました。





ところが....!!










ラクトリンゲル液....?!

アップこれを出されました
ソルラクトはないと...!





なんで?!
と思いましたが...


先生は診察中なので
わざわざは申し訳ないかな?と思い
「あ、先生に聞いていただかなくても
大丈夫です」と言いました真顔汗










容器の質感も固くて全然違う!
加圧バッグでいけるかな?驚きあせるあせるあせる










アップしかも目盛りが透明だし!!
ますます見えにくいなー驚きあせるあせるあせる





長年ソルラクトを使っているから
加圧バッグ越しにでも
残量は判るようになってたけれど...

これじゃ失敗しそうなので
最初は少量から入れることにします。



今ソルラクトは欠品していて
これを使う病院が多いと
別の先生から教えていただきました笑い泣き泣







猫ちゃんの輸液には
皆さま何を使っていますか?

アップ乳酸リンゲルの一覧が載っています



後発品は色んなメーカーから
出ていますね猫赤薔薇キラキラスター






アップ退院というよりもストレスが酷くて
もう限界に来てると感じたから
面会に行ったその足で
ふーちゃんを家に連れて帰って1ヵ月

この頃は辛かったな...
だけど信じた未来をひとつひとつ
実現して来ました。








足あと足あと足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






アップオキナインコのワクちゃんが
迷子になり探しておられます汗汗汗

拡散 情報提供など
よろしくお願いいたしますえーん泣






足あと足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま






アップ3月22日 公開予定の映画
『四月になれば彼女は』

私は観ないと思いますが
風さんが出てる?!
うーん...観たいかも凝視音譜


 
この題名と同じ私の好きな歌があって
サイモン&ガーファンクルの曲なんだけど
ストーリーと関係あるのかな?
それとも題名をもらったの?







アップ主題歌は藤井風さん
オーナメントハートのバルーン「満ちてゆく」おすましペガサス乙女のトキメキ