専業主婦の気ままブログ -70ページ目

お世話になりました!

あと1時間ちょっとで2010年が終わります。

今年の9月にブログを始めたのですが、ブログを通じて私と関わってくださった方やこんなブログでも読みに来てくださった方、みなさんに感謝しています。

どうもありがとうございました♪



紅白で福山さんが歌うのを待っていたら子供たちを寝かしつけるのが遅くなってしまいました(汗)

でも無事に観れて良かったです(*^^*)


明日はお雑煮を食べて初詣に行く予定です。

2011年はもっと充実した1年にしたいので、少し無理をしてでも頑張りたいと思います☆


それでは、来年も『継続は力なり』でブログを続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

よいお年を!!