専業主婦の気ままブログ -72ページ目

【モバオク】2点発送

今日2点発送して今年は終わりかと思っていましたが、今日終了分に入札があったので入金が早ければ明日も発送に行かないといけないかもしれません。

嬉しいことです♪


まだお正月の何日に旦那の実家に行くか決まってないのですが、たぶん泊まっていきと言われると思うのですが今回もスルーして日帰りにしようと思います。


だって、、、


居心地が悪いですから(笑)