専業主婦の気ままブログ -74ページ目

【モバオク】3点発送

今日は昼頃モバオクの落札商品3点を発送しました。

夕方に1件入金の連絡があり、音沙汰が無かった落札者様からも連絡&モバペイでお支払いいただけました♪

明日この2点を発送して今年は終わりそうです。

ヤフオクに即決で値段を下げず出品している商品があるのですが、ウォッチリストが最近「7」から「8」に増えたものの入札の気配がありません(泣)

ウォッチリストが「0」でも落札されることもけっこうあるので、ウォッチリストはあてになりませんね。

テンプレートを変えて出品し直してみようかな(^^;