専業主婦の気ままブログ -71ページ目

無駄

モバオクの落札が1点あって今日中に発送する気マンマンだったのですが、入金がなかったので来年に持ち越しです~


今日は寒くて1日引きこもっていて、普通に洗濯して掃除してご飯作って食べて、パソコンは旦那に占領されていたので読みかけだった本を読んだりしてのんびりしすぎてしまいました。

時間がもったいない(T-T)

もっとイロイロ調べたり勉強したりいくらでもやりたいことはあるのですが、とにかく自分のペースで何かをすることができず旦那や子供たちの邪魔が入ります(>_<)

旦那がどうでもいいことで話し掛けてくることを「うん、うん。」と聞く時間が特に無駄な気がします(^^;