専業主婦の気ままブログ -69ページ目

●明けましておめでとうございます

長男は起きましたが、旦那も次男もまだ起きてきません。

今日は天気が良さそうなので、初詣日和です(笑)

今からお雑煮の準備をしたいと思います♪

きな粉餅も食べたいので何個お餅焼こうかなぁ(^^)

お餅食べたら神社で今年の決意表明をしてきます(笑)