専業主婦の気ままブログ -68ページ目

義理実家に帰省してきました

次男が人見知りをするので次男の相手をしていることがほとんどでしたが、やっぱり疲れましたー(>_<)

おせち、お鍋、お寿司など豪華なお料理を前に箸が進まず、食べても食べた気がしないという感じでした。

でも、子供たちにたくさんお年玉をもらえたので行った甲斐はありました(笑)

こんなことで疲れていてはまだまだですよね。

もっと図太くならないと駄目だなぁと思いました。