専業主婦の気ままブログ -67ページ目

年賀状ってイイですね★

もらった年賀状をゆっくり眺めていたのですが、写真付きの年賀状では友達の子供が大きくなった姿が見られたり、私宛にメッセージを書いてくれていたり、みんなそれぞれに頑張っているんだなぁというのが伝わってきて、新年早々エネルギーをもらいました(^-^)

私が今年送った年賀状は子供たちの写真と干支の絵と一言メッセージを書いていただけでしたが、来年の年賀状はメッセージを書けるスペースを広くしてみようと思います♪


今日は家でのんびりしていますが、お正月休みは5日までで6日から仕事なので、明日か明後日はどこかに出掛けようと思います。

どこに行くかは未定ですが。