専業主婦の気ままブログ -65ページ目

お正月休み最終日

明日から旦那は仕事です。

そしてお弁当を作らねばなりません。

朝起きるのは苦手ではないのですが、寒いのが辛いですよね(>_<)

でも仕方ありません。


今日はちょこっと買い物に行ったついでに「るるぶ」と「まっぷる」を立ち読みしました。

行きたいところがあるのでじっくり読むためにどちらか買って帰りたかったのですが、どちらにするか迷っている間に次男がぐずりだしたので結局買わずに帰りました。

帰ってからネットで調べて、雑誌の代わりになるように地図や色々プリントアウトして準備しましたが、ノーマルタイヤのため行けるか微妙です、、、

行ってくることができたら、またブログで報告したいと思います。