FES的将来への大学生活論 -15ページ目

麻雀

こんつぁ

最近暑いなぁ

まぁ阿蘇は標高が高いから普通のとこよりは涼しいらしいけど

クーラーそろそろつけはじめようかなぁ

ちなみにただ今講義中でごぜぇます

つまらぬ。。。




最近夜通しで麻雀やってるんだけど

何かやったら勝ちます(汗

この5日間で半荘戦13回はやったけど

12回トップで1回ラスという成績

何か俺親になったとたんに強いらしいです

親が回ってくる前は一向にアがれないのに

親になったらほとんどハネ満以上

だいたい4順目でテンパイ

一昨日は字一色、大三元のW役満を東一局でぶち当てて

昨日は八連荘をぶち当てた!

早く地元の奴らとも麻雀したい

てかとりあえずもっといろんな人と麻雀打ちたい!

阿蘇にきて麻雀を10人にひろめて

もともとできるのが10人いたので

今週の休みは5対5対5対5の10万点スタートの団体戦をやるつもりです!

勝てればいいなぁ

夏休みには佐賀にもどってくるぜb

でゅわノシノシ

今のはまり

こんつぁ

神のみに夢中だったけど終わってしまったのぅ

3期はあるんだろうか

あってほしいなぁ

ちなみに今俺は

遅ればせながら

青のエクソシストにはまっております!

友達からアニメ見せられて

気に入って

漫画全巻当日買いに行きますた

やべぇよ!

燐かぁこいいよぉ!

しえみかぁいいよぉ!




クロォォオオォォォ!!

ペットになってくれぇぇぇ!!!




とまぁこんなかんじですが

今悩んでることは

今まで集めた初回限定神のみCDスタンプラリーの

景品のポスターをどうするか

貼るか貼らざるべきか。。。

貼るのもったいないしなぁ

でも部屋にもっと神のみ分がほしいなぁ

一番の悩みです




あとそろそろテストが始まりそう

鬱だ。。。

まぁちびちび頑張りましょ

でゅわノシノシ

金曜ロードショー

こんつぁ

今金曜ロードショーのもののけみてるけど

途中のCMで

8月26日

エヴァ破放送

キターーーーーーーー!!

みんなで見なきゃ

でゅわノシノシ