ニコニコ
こんつぁ
大学の先輩たちがニコ生したり実況プレイをあげたりして
とても楽しそう!!
ということで俺も知識を集めたりしてやっていこうと思います
早くて7月終わり頃にはし始めたい!
まだプレミアム会員ではないし
なれるかわからないから
ニコ生は難しそうだけど。。。
でも実況は絶対やりたい!
主にモンハン、ポケモンとか
なのでよかったら動画とかあげたら
見てくれると幸いです!
ちょくちょくブログでも状況をあげていきます
でゅわノシノシ
大学の先輩たちがニコ生したり実況プレイをあげたりして
とても楽しそう!!
ということで俺も知識を集めたりしてやっていこうと思います
早くて7月終わり頃にはし始めたい!
まだプレミアム会員ではないし
なれるかわからないから
ニコ生は難しそうだけど。。。
でも実況は絶対やりたい!
主にモンハン、ポケモンとか
なのでよかったら動画とかあげたら
見てくれると幸いです!
ちょくちょくブログでも状況をあげていきます
でゅわノシノシ