FES的将来への大学生活論 -14ページ目

部屋が

こんつぁ

いきなりですが

俺はポケモンのビクティニが大好きです

んで今日部屋を片付けてたら

FEStival-110729_135906.jpg

やばい。。。

場所とられる!

てか

かわえぇ

癒されるわ




今日から夏休みで

明日テストおつかれってことでカラオケに行ってきます

でゅわノシノシ

来たぜ

こんつぁ

ネギま!の映画の限定前売券が届いたぜ!

FEStival-110725_162528.jpg

でも

上映は熊本でないので

おそらく見に行けない。。。orz

一番近い所に行くのに交通費往復5000円かかるとは、いかに!

まぁこれん大事に飾っておくのもアリかなと




今日はテスト初日で、割とよくできた!

単位は一応確定かな

んじゃあ勉強の続きしますか

でゅわノシノシ

まだ一応生きてますよ

こんつぁ

昨日友達からブログ全く更新してないけど、生きてるか?

というメールが届き

生きてます

はい

すいません

こんなクズが生きてて

本当にすいません




とまぁこんなに悲観的になっているのには訳がありまして

明日からテスト。。。orz

もうやだ

勉強したくない

でも単位は欲しいです

神のみのかのんちゃんのNewシングルの次くらいに欲しいです




ハァ。。。

今なら飛べる気がする

自転車で宇宙行ける気がする

でもテストが終わったら、テニスの大会に自然研究部のキャンプに27時間麻雀

そして実家帰りと

アキハバラァ!

イベントたっぷりの夏休みが待ってるから頑張る!

逆に言うと原動力が夏休みしかない

まぁとにかく来週の今頃は開放されてるだろうから

一生懸命やろう

でゅわノシノシ

P.S.ヴァンガードのトライアルデッキ買ったけど、VSと同じくやる人いない。。。orz