地元に帰ってきて
こんつぁ
だいぶ更新してませんでした(汗
昨日はカラオケに行きおもいっきり歌ってきました
地元の友達と久しぶりに遊びましたね
めちゃ楽しかった!
んでもってカラオケ終わったあとは、近くのショップでヴァンガード
そりゃもうずっとヴァンガード
ショップをでて友達の家に泊まりこんでAM3時くらいまでヴァンガード
面白いっすね
久々にカードゲームにはまりました
ほんとは今日ボーリングに行くつもりだったんすけど
お盆の値上がりが今日までで
会員1ゲーム200円
非会員1ゲーム300円?(400円だったかも)
で高すぎて断念
まぁボーリングは近々行きたいっすね
じゃあ今日はこれくらいで
でゅわノシノシ
だいぶ更新してませんでした(汗
昨日はカラオケに行きおもいっきり歌ってきました
地元の友達と久しぶりに遊びましたね
めちゃ楽しかった!
んでもってカラオケ終わったあとは、近くのショップでヴァンガード
そりゃもうずっとヴァンガード
ショップをでて友達の家に泊まりこんでAM3時くらいまでヴァンガード
面白いっすね
久々にカードゲームにはまりました
ほんとは今日ボーリングに行くつもりだったんすけど
お盆の値上がりが今日までで
会員1ゲーム200円
非会員1ゲーム300円?(400円だったかも)
で高すぎて断念
まぁボーリングは近々行きたいっすね
じゃあ今日はこれくらいで
でゅわノシノシ
福岡へ
こんつぁ
ただ今福岡に向かっております
明日からテニスの大会があるんすよ
しかぁし!
俺は7、8日と自然研究部のキャンプがある
大会は6~9日まである
俺はかぶっていることを知らずに大会に登録しちゃったんすよorz
んで今回はキャンプが大切なんで6日しか出ないんすよ。。。
しかも日程変更があり、6日は1回戦しかない
はい3100円登録費払って1試合しかできません本当にありがとうございました
まぁ明日は1試合終わったら久しぶり福岡を堪能しますよ
せめて相手が強かったら全力だして負けれるけど
弱かったらテキトーに1回戦突破して棄権っていう形になるんだよなぁ。。。
まぁなんだかんだ言って
福岡に行けるということだけでwktkなんだけど
それにしてもキャンプも楽しみだ!
実家に帰るのは13日くらいかなぁ
それじゃ今日はこれくらいで
でゅわノシノシ
ただ今福岡に向かっております
明日からテニスの大会があるんすよ
しかぁし!
俺は7、8日と自然研究部のキャンプがある
大会は6~9日まである
俺はかぶっていることを知らずに大会に登録しちゃったんすよorz
んで今回はキャンプが大切なんで6日しか出ないんすよ。。。
しかも日程変更があり、6日は1回戦しかない
はい3100円登録費払って1試合しかできません本当にありがとうございました
まぁ明日は1試合終わったら久しぶり福岡を堪能しますよ
せめて相手が強かったら全力だして負けれるけど
弱かったらテキトーに1回戦突破して棄権っていう形になるんだよなぁ。。。
まぁなんだかんだ言って
福岡に行けるということだけでwktkなんだけど
それにしてもキャンプも楽しみだ!
実家に帰るのは13日くらいかなぁ
それじゃ今日はこれくらいで
でゅわノシノシ
金
こんつぁ
今日は高校生と練習試合があります
負けたらハズいなぁ。。。
先日髪にハイブリーチをかけて
金髪になりました
しっかし自分でやったから、後ろの方が若干黒っぽい。。。
その日『チャラい』と言われた回数
推定20回
そんなにチャラいかなぁ?
まぁ来週赤入れるからいいんだけど
テストは無事終了して夏休みに入りました
おそらく単位は落としてない。。。はず!
夏休みは遊びまくるぜぇ
とりあえず来週ある自然研究部のキャンプが楽しみです
でゅわノシノシ
今日は高校生と練習試合があります
負けたらハズいなぁ。。。
先日髪にハイブリーチをかけて
金髪になりました
しっかし自分でやったから、後ろの方が若干黒っぽい。。。
その日『チャラい』と言われた回数
推定20回
そんなにチャラいかなぁ?
まぁ来週赤入れるからいいんだけど
テストは無事終了して夏休みに入りました
おそらく単位は落としてない。。。はず!
夏休みは遊びまくるぜぇ
とりあえず来週ある自然研究部のキャンプが楽しみです
でゅわノシノシ