大会
こんつぁ
一昨日2時から、おもちゃのあおきでヴァンガードショップ大会が行われました
結果は出場できず
なぜかって?
定員8人に対して参加者が9人だったからです
1人が抽選で参加できなくて1/9の確率だから大丈夫かと思っていたら
落ちたよorz
新しく作ったロイパラデッキ使いたかったよ。。。
ちなみに同日11時からTSUTAYAでもショップ大会あったけど
寝坊
てかいつもはTSUTAYAのショップ大会にでてるんだけどね
定員24人だし
毎週行われてるし
今週は絶対でるぞ!
ちなみにちなみに
無事参加できた友達の成績は
優勝
ツクヨミ強いなぁ
やっぱ財力の違いか。。。
大会後何戦かしたけど
2勝3敗
ロイパラで1勝2敗
ノヴァグラで1勝1敗
でした
でゅわノシノシ
一昨日2時から、おもちゃのあおきでヴァンガードショップ大会が行われました
結果は出場できず
なぜかって?
定員8人に対して参加者が9人だったからです
1人が抽選で参加できなくて1/9の確率だから大丈夫かと思っていたら
落ちたよorz
新しく作ったロイパラデッキ使いたかったよ。。。
ちなみに同日11時からTSUTAYAでもショップ大会あったけど
寝坊
てかいつもはTSUTAYAのショップ大会にでてるんだけどね
定員24人だし
毎週行われてるし
今週は絶対でるぞ!
ちなみにちなみに
無事参加できた友達の成績は
優勝
ツクヨミ強いなぁ
やっぱ財力の違いか。。。
大会後何戦かしたけど
2勝3敗
ロイパラで1勝2敗
ノヴァグラで1勝1敗
でした
でゅわノシノシ
大会
こんつぁ
九州のテニス大会『王座』が始まりました
今回は団体戦で
シングルス6つ
ダブルス3つ
1試合3セットマッチのかぶり有り
先に5勝した大学が勝利という
大規模なものであります
1ラウンドが終わるのに丸1日かかるので約1週間かけて行われます
今日はその初戦だったのですが
相手の長崎県立大学が棄権。。。
(´・ω・`)
2回戦は5日に福岡教育大学と
第5部の第2シードなのであなどれないっす
俺はおそらくシングルス、ダブルス両方出ることになりそうです
大学に入って1からフォームを改善し、プレイスタイルも変えて
新しくなった俺の力を見せるときがきましたよ
ちなみに明日ヴァンガードの大会があります
非公式ですが
俺のノヴァがどこまでいけるのか
てかファイトできればそれでいいのですが
こちらも頑張ってきます
でゅわノシノシ
九州のテニス大会『王座』が始まりました
今回は団体戦で
シングルス6つ
ダブルス3つ
1試合3セットマッチのかぶり有り
先に5勝した大学が勝利という
大規模なものであります
1ラウンドが終わるのに丸1日かかるので約1週間かけて行われます
今日はその初戦だったのですが
相手の長崎県立大学が棄権。。。
(´・ω・`)
2回戦は5日に福岡教育大学と
第5部の第2シードなのであなどれないっす
俺はおそらくシングルス、ダブルス両方出ることになりそうです
大学に入って1からフォームを改善し、プレイスタイルも変えて
新しくなった俺の力を見せるときがきましたよ
ちなみに明日ヴァンガードの大会があります
非公式ですが
俺のノヴァがどこまでいけるのか
てかファイトできればそれでいいのですが
こちらも頑張ってきます
でゅわノシノシ
