カラオケに
こんつぁ
昨日はカラオケをしに町まで降りてました
なんせ阿蘇は何も無い!
遊ぶのも一苦労!
金を浮かせるために
19時25分発の東海バス(タダ)に乗って
大津まで行き
そこからナイトのカラオケができる23時まで適当に時間を潰し
歌いはじめる
ちなみに時間を潰せる店は全て22時には閉まるので
そこからは公園で遊んでました
夜の公園で大学生6人が全力で鬼ごっこ
死んだ。。。
さすがに体力が衰えてきたね
まぁカラオケの話に戻すけど
出だしは俺の『Os-宇宙人』からはじまり
『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』
『ルル』
とか
最新のアニソンを一通りみんなで歌い
1人の友達がスーパーボカロタイムに突入し始めたことから
1人の友達がスーパー東方タイム
1人の友達がスーパー堀江タイム
2人の友達がスーパーJAMプロタイム
俺がスーパー神のみタイム
と
各々が自分のタイムに突入し始めました
後半に差し掛かったところで
『Help me ERINNNNNN!!』
『最終鬼畜一部声』
を全員で全力で歌い
みんな満身創痍
そこからはしっとりムードで
奥華子さんやスピッツを歌い
徐々に眠くなっていった
がしかしラスト1時間で1人が
『真っ赤な誓い』
を入れて
みんなのテンションは再びMAXへ!
シメはみんな大好き『残酷な天使のテーゼ』
5時になり楽しいカラオケは終了
これでことが済めばよかったのだが
外に出たら想定外の
ドシャ降り
5時45分の始発の電車に乗り阿蘇まで
ドシャ降り
着いた立野駅から東海の下宿地帯には歩いて40分
ドシャ降り
こんな朝早くのド田舎にバスが通っているわけなく
ドシャ降り
詰んだ。。。
6人は風邪覚悟で雨の中を40分歩きましたとさ
んで家について寝て起きたら
この時間さ
焦った焦った
でゅわノシノシ
昨日はカラオケをしに町まで降りてました
なんせ阿蘇は何も無い!
遊ぶのも一苦労!
金を浮かせるために
19時25分発の東海バス(タダ)に乗って
大津まで行き
そこからナイトのカラオケができる23時まで適当に時間を潰し
歌いはじめる
ちなみに時間を潰せる店は全て22時には閉まるので
そこからは公園で遊んでました
夜の公園で大学生6人が全力で鬼ごっこ
死んだ。。。
さすがに体力が衰えてきたね
まぁカラオケの話に戻すけど
出だしは俺の『Os-宇宙人』からはじまり
『ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C』
『ルル』
とか
最新のアニソンを一通りみんなで歌い
1人の友達がスーパーボカロタイムに突入し始めたことから
1人の友達がスーパー東方タイム
1人の友達がスーパー堀江タイム
2人の友達がスーパーJAMプロタイム
俺がスーパー神のみタイム
と
各々が自分のタイムに突入し始めました
後半に差し掛かったところで
『Help me ERINNNNNN!!』
『最終鬼畜一部声』
を全員で全力で歌い
みんな満身創痍
そこからはしっとりムードで
奥華子さんやスピッツを歌い
徐々に眠くなっていった
がしかしラスト1時間で1人が
『真っ赤な誓い』
を入れて
みんなのテンションは再びMAXへ!
シメはみんな大好き『残酷な天使のテーゼ』
5時になり楽しいカラオケは終了
これでことが済めばよかったのだが
外に出たら想定外の
ドシャ降り
5時45分の始発の電車に乗り阿蘇まで
ドシャ降り
着いた立野駅から東海の下宿地帯には歩いて40分
ドシャ降り
こんな朝早くのド田舎にバスが通っているわけなく
ドシャ降り
詰んだ。。。
6人は風邪覚悟で雨の中を40分歩きましたとさ
んで家について寝て起きたら
この時間さ
焦った焦った
でゅわノシノシ
改めて読み直すと語尾がキモいなぁって自分でも思うブログ
こんつぁ
なんかね
最近ね
新しい友達ができるとね
男女問わず
第一声にね
『君が噂のFES君かぁ』
って言われるの
なんでだろうね
あとね
神のみのね
ハクアのね
キャラソンがね
ヤバいんだわ
いいんだわ
でもね
ちひろのね
キャラソンもね
いいんだわ
つまりね
何が言いたいかというとね
農学楽しい!
なんかね
最近ね
新しい友達ができるとね
男女問わず
第一声にね
『君が噂のFES君かぁ』
って言われるの
なんでだろうね
あとね
神のみのね
ハクアのね
キャラソンがね
ヤバいんだわ
いいんだわ
でもね
ちひろのね
キャラソンもね
いいんだわ
つまりね
何が言いたいかというとね
農学楽しい!