今月も乗り切りました | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

久々の更新です。

チョット、色々ギリギリで

全く更新できませんでした^^;

 

 

何が・・・というと

 

 

仕事の話しなんですが、

今月も何とか営業目標を達成

出来そうです。

 

毎月、目標が高いので、数字を挙げるのが

かなり厳しいのですが、

今月はホントにギリギリ・・・

 

まぁ、目標を達成したか/しないか

で見れば、「達成した」方が良いわけで。

 

これで何とか、部の評価も上がると

良いなぁって思っています。

 

ここの所は、家と会社を行ったり来たり

するだけで、全くお金も使わない生活を

送っています。

 

来月からはさすがにもう、

目標の達成は難しい状況ですが

部下達が本当に頑張ってくれていますので

何とか、知恵や工夫をしながら

引っ張っていきたいです。