最近は、このゲームをしています。

 

 

なんか今はモンハンとコラボしているようですが

私はモンハンをしたことないのでよくわからないですw

 

もともとがスマホゲームだったようなのですが

画像は抜群に奇麗です。

 

というか、私好みです^^

 

以前書いていた、

ガンダムのスマホゲームも

細々続けていますが、

こちらも細々やっていこうと思います。

 

 

まぁ。

 

 

何にせよ仕事ばっかりで

時間が無いです><

 

 

少し、精神的に余裕の持てる仕事をしたいですね。

 

なんか、いつもいつも経営陣が

「この事業は、優先すべき事業である!」

みたいなことを言っていますが・・・

 

そこを任されている私にとっては

プレッシャーしかないです。

 

今はどこの部署を預かっても、

精神的に落ち着ける場所は無いかな。

 

 

老眼はひどくなるし、腰は痛いしw

太るしで、良いことはなんも無いですね。

 

 

しかし、この「おたく」に何させるんですかね。

もっと、イケイケの適任者はいないんですかね。

 

・・・

 

いないんですかねTT