玄関タイル | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

ふと、車を洗い終わって玄関の

タイル部分に腰かけると・・・

 

 

ん?

 

 

なんか違和感が・・・

 

 

タイルが浮いてるじゃんw

 

 

というわけで、早速、

一条工務店にアプリで連絡を取りました。

 

 

すぐに、保守担当者から電話があり、

9日に見に来てくれることになりました。

 

建てた当初もタイルの施工不良で玄関扉前は

全て張り替えていただいた経緯があります。

 

叩くとわかるのですが、中が空洞になってますね。

モルタルなので瘦せていくため、ある程度仕方ない

とは思いますが、この感じは少し惨いので、

一条さん!何とかしていただけると信じています。