ようこそ。 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

最近見ていて面白いなって思った

アニメが2作品ほどありまして。

 

一つは、定番のオーバーロード4期と

 

もう一つは・・・

 

 

ですね。

 

まだ見ていない人は、暇なときに一気見をしてみてください。

(毎週見てると展開がのろくて面白さ半減です^^;)

 

 

やっぱさ、主人公なんだよな。

この主人公の無欲で無機質なところがいいです。

 

 

学園ものなんですが、担任の先生

スカート短すぎで胸元空きすぎ・・・

 

まぁ、今どきのアニメらしく、女生徒は

全員、制服はミニスカですけどね。

 

そこさえ許せれば、話の内容は良いので

(あくまで一気見に限る)おすすめです。

 

 

しかも、第3期製作のアナウンスが出てますね。

 

 

うーん。

 

 

なんか某〇mazonプライムでは、

さほど評価は高くないのですが

 

私が若かりし頃・・・

 

しかもまだTVが4:3画面だった時代に

 

 

「無限のリヴァイアス」という作品が

ありまして。

 

なんか、この雰囲気に似ていて好きなんですよね。

 

我が家のどこかに、一巻ずつ購入したDVDが

あったと思います。

 

 

あれw

 

そん時からすでに制服のスカート、短いじゃんw

 

というか、俺!成長してないじゃんorz