南極展 | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

展示も終わりギリギリでしたが、

チケットを頂いたいので

 

 

南極展をミスラと二人で見に行ってきました^^

 

まぁ、休みと言えば、【仕事】か【洗車】か

【畑仕事】か【部屋の掃除】しかしていないので

たまにはデートしないと怒られてしまいます・・・

 

そんなわけで、美術館や博物館が大好きで

なおかつ、ペンギンが大好きなミスラと

 

 

可愛いペンギンを見に・・・いや、

 

 

あれ。

 

南極展だって!ペンギン展じゃないって!

 

 

あぁ、もう南極=ペンギンなのね。

 

そういえば太郎と次郎もいたな・・・

 

という感じで、アニメとコラボしてたり

360度の映像展示があったりと、なかなか

楽しめました。

 

 

結局、ミュージアムショップにも

ペンギンが並んでいるわけですがw

 

 

という、私も危うく・・・

 

 

「しらせ」に撃沈されそうになりましたよ!

 

あぶなw

 

仕事が死ぬほどキツイノデ・・・たまには息抜き、

必要ですよね。

 

明日は、いつものルーティーンしよっとw