その後のジューク | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

動かさないと悪いところもわからないので

ジューク納車後から毎週、クラウンと

ジュークを入れ替えで乗って通勤しています。

 

 

が、

 

 

今のところ、悪いところは一つも見受けられません。

 

というか、むしろ具合がいいw

 

でも、まぁ、

さすがジューク(いや、日産か・・・)という感じで

 

(画像はネットより)

 

車高が高いのにシートの橋が立っていて、

乗り降りの際にどうしてもシート端を

つぶしながら滑り込む形状なので

シートの端にしわが寄ったり・・・

 

デザイン上、前後左右の見切りが悪かったりと

まぁw 色々問題もありますが概ね良好な車体です。

 

 

なかなか、うちの県内では後期型で程度の良い車体が

この値段ではないので、タイミングが良かったです。

 

 

でもなぁ、なんかジュークに乗って仕事に行くと

その週は仕事のトラブルが多いんですよね。

 

クラウンで通勤の週だと平穏無事なんですが・・・

 

気のせいかな^^;

 

燃費はECOモードで12.5~13km/Lぐらいですかね

 

うーん。

 

以前、乗っていたTOYOTAラッシュが同じ1500ccで、

同じような車格で、だいたい9.5~10km/L

でしたので、まずまずかな。

 

さて、来週からは待ちに待ったクラウンでの

通勤です。

 

さて、今日は雨なので、家の掃除をします^^