今月、久々のツーリングなんすよ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

朝、8:00から車を洗い始め

 

①@息子のアクシオ←黒なので時間をかけてがんばりました。

②自分のラッシュ←まだまだやる気があります。

③ミスラのラパンショコラ←このあたりで疲れてきてます。

④親父のグランドハイエース←車がデカすぎて泣けます。

 

 

・・・まぁ、父の日ですから、オヤジの車ぐらい

洗ってやらないといけないと思い。

 

 

頑張りました。

 

 

①~④まで、すべて洗車後にスマートミストで

コーティングしましたYO!

 

そして最後は

 

 

 

22歳から連れ添っているコイツをピカピカに

してやります。

 

つうか・・・グランドハイエースとXJRは洗車するのが大変すぎ

 

 

洗車後にXJRにオイルさして、16:00過ぎてましたから

5台で・・・

 

(まぁ途中でご飯食べて、買い物に行きましたので、そこを差し引くと)

 

洗車+コーティングで7時間かかりました。

 

 

でも、久々にツーリングに行ってみようと思い

ツーリングクラブの集まりに手を上げたんです。

 

だから、埃だらけのバイクじゃいやなんです!

 

 

 

でも、

 

 

だめかもw

 

車を4台と、バイクを1台洗ったら、腰にきて・・・

両足がツッテしまうんです。

 

 

ヘルニア、侮れません。

 

 

これで行かなかったら、先輩に「おいW」って

言われてしまうので

 

 

コルセット巻いてでも、参加します!

 

 

では!