GOGO!日産ヘリテージ! | リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

リースとミスラそして@息子+@次男の奮闘記

家族のこと、バイクや車、オーディオ、ゲームネタなんかも書いてます。そんな感じのブログですので、ゆるりとお付き合いください。

あれ!

 

 

ダルマセリカ

無かったですよ!

 

 

 

先輩:「ばかw怒られるぞ。セリカはTOYOTAだ!」

 

 

リース:「ここは日産か・・・忘れてました」

 

 

 

 

 

さぁ、始まりました。

久々のツーリング日記です。

腰痛(ヘルニア)との闘いの中、

そしてホボ丸一日雨の降る中。

 

 

洗いたてピカピカのXJRで、ビショビショになりながら

走りました。

 

 

でもね。

 

 

会社で、なことだらけだったから

雨の中でも、スゲー楽しいツーリングでした。

 

 

まぁ、もちろんうちのツーリング部の部長は

毎回のことながら良い味出します。

 

 

さしたはずのETCカードが緩んで、

高速降りられないとかw

 

 

 

 

 

ないないw

 

 

 

 

(気を取り直して)今回の旅は、以下。

https://nissan-heritage-collection.com/TOUR/

 

日産ヘリテージコレクションをみんなで

見に行ってきました。

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

 

でも、

 

 

 

とりあえず、

 

 

 

話は飯からですな。

 

 

 

だって、今回の目的地は近いんだもんw

 

 

 

今回のご飯は、とんかつ小林!

 

見た感じも中に入った感じも

マジでフツーのお店です。

 

 

が・・・

 

 

まじで

 

 

 

うまい!

肉が柔らかく、値段もバカ高くなく。

 

久々にこんなにおいしい、とんかつを食べました。

 

 

そして、そのまま目的地の日産工場へ。

 

 

 

ここの見学は予約制で、時間通りにちゃんと行けば

最初からきれいなネイチャンが中を案内してくれます。

 

 

 

えぇ。

 

 

 

もちろん僕らは

 

 

 

遅刻しましたけどねw

 

 

で、中には歴代の日産車がずらりと展示されています。

 

 

ほらきたwGTR!

 

 

Zのラリーカーや

 

 

日産のスポーツカーなど、かなりの数が展示されています。

 

 

 

ちなみにこんな感じの独特なスポーツカーも

おいてありますよw

 

 

おおおお!私の父が乗っていたサニーです!

 

しかもこの色だw

 

 

 

まぁ、この後も結局

雨に降られながら帰るわけですが、

 

 

 

腰にはコルセット

XJRのサスペンションは柔らかめの設定

そして、椅子には衝撃吸収のジェルを敷き

 

3段構えで、ツーリングに臨んだだけのことはあり

帰ってからも寝込むことはありませんでした。

 

 

ちなみに

 

 

 

ボルトのGTR

 

 

 

1,500万で落札だったそうです。

 

 

ボンネットにサインがありましたよ。

 

いやぁ、色もやべーw